ふきんやさらしの漂泊は、やっぱり酸素系漂白剤がおすすめ

CIMG6439.jpg

台所をきれいに保ってくれるアイテムふきんとさらし。


そんな使い終わったふきんや、さらし、どうしていますか?

私は毎日、漂白にかけています。


使うのは酸素系漂白剤。


市販で売られているのはそのほとんどは、塩素系漂白剤です。

でも、漂白がきついので、色柄ものはできません。


ところが、酸素系漂白剤は、漂白がおだやかなので、色柄ものも、OKです。

ふきんやさらしだけでなく、柄物のランチョンマットもOK。

食器や、ザルやボウルといった調理器具もきれいにぴかぴか!

オールマイティに使えます。

除菌もできるし、漂白剤のにおいがあまりないも私的に良し!


まっしろのふきんとさらしは、みているだけで、気持ちがいいデス(・∀・)


おすすめのアイテムです。


それじゃ、また明日~!


ぜひ、応援クリックお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

2016-06-16 : シンプルライフ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゆうこ

Author:ゆうこ
シンプルライフを楽しんでます!10年後も楽しく暮らすためのコワザとダンドリの数々を書いています。(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR