3月に捨てたもの 捨てたのは5コで、増えたものはなし。

3月に捨てたものは、結局5つでした。新しく買ったモノはナシ。。。という結果になりました。

ちなみに2月分はコチラです。
参照記事 : 2月に捨てたモノ。全部で19品。

まず初めは

①マフラー②ネックウォーマー
CIMG8045.jpg

どちらも2,3年ものです。くたびれてきたのと、なんだか色が私の感覚に合わなくなったので、処分です。どちらもかなり使っていました。

でも、冷え性がだいぶん軽減されてきたので、そのほかの防寒グッズも、見直し中です。

バッグ

CIMG8039.jpg

こちらも、数年ほど使っていました。だんだんくたびれてきことと、色や形がなんとなく合わなくなりました。

④ヨガマット ⑤水泳用のゴーグル
CIMG8159.jpg

手放しがたかった思い出のモノです。でも十分気が済んだので手放そうと思いました。

ホントみんなよく使いました。お世話になりました。ありがとう!

こうやって見ると、少しずつですが、捨てているのがよくわかります。

春は気分も上向きになりますね。からだも動かしやすくて、整理整頓に向くシーズンです。使わないモノはすっきりと手放していこうと思っています。

いうわけで、まだまだ整理整頓、進行中です。


それじゃ、また明日~!

ブログランキングに参加しています。
よかったら、読んだよ~の合図でクリックしていただくと、とてもうれしいです(・ω・)ノ


にほんブログ村
スポンサーサイト
2017-04-02 : シンプルライフ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゆうこ

Author:ゆうこ
シンプルライフを楽しんでます!10年後も楽しく暮らすためのコワザとダンドリの数々を書いています。(・∀・)

にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR