一日の終わりをどう迎えたい?

CIMG8209.jpg

最近のケーキのレシピは、吉川さんのレシピです。

batawotukawanaipaunndokeki.jpg

参照サイト : アマゾンへ飛びます バターを使わないパウンドケーキ

写真はアマゾンからお借りました。


良いレモンが手に入ったので、本の中にあった「レモンのウィークエンド」を焼いてみました。冷めたところをカットして口に一切れ入れたら、口の中にレモンがふわ~!

んーおいしい! ほんとおいしかった!

幸せの瞬間ですね(・∀・)ほんとささやかな幸せです。

そんなささやかなことに一つ一つ感動したり、満ち足りた気持ちになるのは、本当に大切なことだと思います。これができなかったら、きっとどんなに小さいことでも不満に思い、毎日の暮らしをつまらなくしてしまう。

それは損な生き方だなぁと思っています。

不平不満で毎日を埋めるより、できるかぎり、ささやかな感謝を重ねて一日を終えたいなと思います。


それじゃ、また明日~!

ブログランキングに参加しています。
よかったら、読んだよ~の合図でクリックしていただくと、とてもうれしいです(・ω・)ノ


にほんブログ村
スポンサーサイト
2017-04-14 : シンプルライフ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゆうこ

Author:ゆうこ
シンプルライフを楽しんでます!10年後も楽しく暮らすためのコワザとダンドリの数々を書いています。(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR