少しずつ冬物をしまう際に、仕分け&整理しています。



桜も終わって、本格的に春から初夏へ向かおうとしています。

冬物をそろそろしまう季節ですね。私の場合は使わなくなったのを順番に、洗っては、衣装ケースに入れてきます。

その際仕分けをしていきます。このコートは来年も着よう。この靴下もまだいける。でもこっちの靴下はもう寿命だな。。と、そんな風に仕分けして整理しています。

今回処分するのは、トップの写真はカシミアのマフラーです。もう、何年使ったでしょうか。この写真は二年前のモノなんですが、その時点で数年使っています。スーパーで半額セールの際、買ったものです。

ほんと安くてもカシミアはいい!と思った商品でした。ほんと温かかったです。

でも長年使って、家で手洗いで洗濯しているとペラペラになってきました。外では使えず、家で使っていたのですが、くたびれ方も、もう限界。

でも肌触りが良いので何かに使えるかも?って思いました。思ったんですが、うーんと唸っても、何も思いつきません。。そのまま置いておいても、たぶん使わないことでしょう。経験上。

と、いうわけで、やはり今季限りで、処分することにしました。

ほんといいマフラーでした。ありがとう。

まだまだ冬物仕分け&整理は、進行中です(・∀・)


それじゃ、また明日~!

ブログランキングに参加しています。
よかったら、読んだよ~の合図でクリックしていただくと、とてもうれしいです(・ω・)ノ


にほんブログ村
スポンサーサイト
2017-04-16 : シンプルライフ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゆうこ

Author:ゆうこ
シンプルライフを楽しんでます!10年後も楽しく暮らすためのコワザとダンドリの数々を書いています。(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR