この冬。買ってよかったモノは、無印良品さんのこれ。

CIMG8275.jpg

靴下は、シンプルな色の靴下を買っています。大体3足1000円です。

それまで使っていた靴下が薄くなってきたので、1月に買い替えました。買ったものは、かねてから評判を聞いていた無印良品の「足なり直角くつした」です。トップの写真がそうです。あと一足は、洗濯中です(;´∀`)同じ3足1000円だったと記憶しています。

それまで買っていた靴下の何がいやといって、かかとがずれてくることです。歩いているとき、ずれてくるので、それが少しストレスでした。でも安いので仕方がないかなと思っていたんです。

そこで、噂に聞いていた無印良品の「足なり直角くつした」を買ってみました。

これがすごくよかった。ほんと。評判は、本物でした(・∀・)


好かったことが2点あります。

①ずれない!ほんとずれない。
②絶妙なフィット感。甲も足の裏もくるぶしも絶妙にフィット。はいていても快適です。もたつきがありません。これで3足1000円!!!すごい。

「足なり直角くつした」は、足の形に添ってかかとが直角なのが特徴です。さらに足裏に、靴下の編み方の工夫があるんでしょう。足裏のフィット感がよかった。

はきやすいのに、脱げにくい。履いていてストレスがありません。とても機能的な靴下でした。

よい商品に出合えてうれしかったです。次は、夏に履く、スニーカーインを買いに行こうと思います(・∀・)


それじゃ、また明日~!

ブログランキングに参加しています。
よかったら、読んだよ~の合図でクリックしていただくと、とてもうれしいです(・ω・)ノ


にほんブログ村
スポンサーサイト
2017-04-20 : シンプルライフ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゆうこ

Author:ゆうこ
春夏秋冬 シンプルライフを楽しんでいます(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR