玄関を掃いてきれいを続けています。

なにも減らさずに、玄関を今すぐにすっきりとさせるには、靴をそろえるのが効果的だと思います。

過去記事: 今すぐ玄関をすっきりする方法。

そろえる、整えるは、見た目きれい、すっきり!という感じがします。大事です。

あと、もう一つ大事なことは、掃き掃除。

外から帰ったら、靴の裏には土やほこり泥が付いているときがありますね。特に雨の日とか。玄関に入る前に落すんですけどそれでも、ついてくるんですよね。

そんなわけで、毎週末、玄関の内と外、ベランダの掃き掃除をしています。一人暮らしなので、それぐらいの頻度にしています。

掃いたあとは、きれいさっぱり!という感じです。この感じが好きなんですよね!

家に一歩入るところは、きれいがいい。無理なく、できる範囲で、続けたい掃除です。


それじゃ、また明日~!

ブログランキングに参加しています。
よかったら、読んだよ~の合図でクリックしていただくと、とてもうれしいです(・ω・)ノ


にほんブログ村
2017-05-17 : シンプルライフ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゆうこ

Author:ゆうこ
春夏秋冬 シンプルライフを楽しんでいます(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR