ずぼらモノにこそ、モノは少なく、そして小さな家を。



今日も近畿地方はからりと快晴です(・∀・)

毎日、朝起きたら、窓を開けて、フローリングワイパーで軽く、お掃除をしています。そして週に一回、フローリングを、すべて水拭きします。そのあとで、素足で歩いたら、気持ちいいこと、この上ありません(・∀・)

特に今の乾いた季節はそうです。

気持ちよさに、今朝も無駄に部屋の中を歩いています笑

一人暮らしの1kに住んでいますが、小さいところに住んでいると、掃除のしやすさがやっぱり違いますね。もちろん、モノをできる限り少なくしているというのもあります。そういうこともあって、さらに掃除もしやすいです。

ずぼらモノにこそ、モノを少なく、小さな家を、といつも思います。


それじゃ、また明日~!

ブログランキングに参加しています。
よかったら、読んだよ~の合図でクリックしていただくと、とてもうれしいです(・ω・)ノ


にほんブログ村
2017-05-22 : 掃除 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゆうこ

Author:ゆうこ
シンプルライフを楽しんでます!10年後も楽しく暮らすためのコワザとダンドリの数々を書いています。(・∀・)

にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR