6月に買ったモノ。

皆さんお元気にされていましたか?ここ二週間ほど、全然更新できず、心苦しかったのです。そんな中、いつもいつも応援のクリック本当にありがとうございます。

さてさて。昨日はプレミアムフライデーでしたね。早くは帰れませんでしたが、定時で帰れました!喜び勇んで、ほしかったものを買いに行きましたよ。

①イアリング(ノンホールピアス)
CIMG8631.jpg

ひさしぶりに、イアリングを買いました。私、耳に穴をあけていないので、こちらはノンホールピアスです。表面をカッティングしているので、光の当たるかげんでキラキラしているのがツボ(・∀・)目立ちすぎないのがいいです。


② 無印良品 フレンチリネン イージークロップドパンツ ダークネイビー

CIMG8635.jpg

親、去年似たモノを買っていませんか?と言われそうです。

そうなんです。去年は、ユニクロの、コットンリネンイージーパンツ(シャンブレー)のベージュを買いました。

これです↓
コットンリネン ユニクロ

色味がベージュだったので、下着が透けたらいやだなぁと思っていたんですが、後ろポケットに当て布みたいなのがあって、そんなに透けませんでした。

買ったときは、明るい色でいいなと思ったんですけど、でもなんとなく、ね(;´∀`)モヤモヤ

シーズン最後まできっちり着て、断捨離しました。その時は、いいなと思っていても、着てみたら、似合わないとか、何かしら気になる。そういったところは出てきますね。いまだそういった失敗はよくします(たぶん、これからもする)。

その失敗を踏まえて、今回は、無印良品さんの、フレンチリネンのイージークロップドパンツを買ってみました。色はダークネイビーです笑

しかもイージークロップドパンツは、30%オフでした(・∀・)ホクホクです!


ここ数年、夏はリネン素材で過ごしています。汗をかいてもさらりとしているし、まとわりつかず、いつでもさらさらしていて気持ちがいい。

そんな着心地を重視する理由が一つあります。私の場合は、デザインやラインが好きでも、着心地が悪いとなかなか袖を通そうと思わないから。

③足なり直角 スニーカーイン

CIMG8638.jpg

ほしかった足なり直角のスニーカーイン 3姉妹です。くるぶしが出るので涼しいとおもいます。昔は、この形状で売られていたソックスをはくと、少しずつかかとから脱げていくのがいやでした。

でもこれは足なりです。3足約1000円ほどの安い価格なのに、はいていても脱げなかったら、すごいな!って思います。

はくのが楽しみです(・∀・)


ほしいモノを買ったので、うきうきです(・∀・)


それじゃ、また明日~!

ブログランキングに参加しています。
よかったら、読んだよ~の合図でクリックしていただくと、とてもうれしいです(・ω・)ノ


にほんブログ村
スポンサーサイト
2017-07-01 : 買ったモノ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゆうこ

Author:ゆうこ
シンプルライフを楽しんでます!10年後も楽しく暮らすためのコワザとダンドリの数々を書いています。(・∀・)

にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR