「中折れハット」 ほしいモノに自然に出会うときがあります。

CIMG8650.jpg

夏にかぶる良い帽子がないかなぁと探していました。でも、店先で、どの帽子をかぶってもなんだかしっくりこなくって。あ、いいなあという帽子に出合うまで、しばらく探し続けました。

何の気なしにお店に入り、かぶった、中折れハット。

これがぴたりと合いました!これ!って感じです。

なんで似合ったのかな・・・?今まで、中折れハットって、そんなにかぶりたいと思わなかったので、不思議でした。が、すぐ気が付きました。

私、6月の最初に髪を切ったんですね。背中まであった髪の毛を耳の下までバッサリと。非常にボリュームのある髪だったので、切ったらすっきりと軽くなりました。

どうもこれが、よかったみたいです。髪のボリュームがダウンして、中折れハットのつばの長さと帽子の高さなど、全体的にバランスがうまくとれたみたいです。

この中折れハットは、かぶらないときは、コンパクトに折りたためます。だからかぶらないときは、バッグへぽんといれるだけです。さらに、丸洗いOKの素材です。

帽子って汗を吸いそうなので、丸洗いOKなのはうれしいデス。そこも気に入ったところです。

いつもそうなんですが、これ!っていうのに出会ったら、値段も、取り扱いもわたし好みなんですよ。

引き寄せられた?それとも引き寄せた?不思議な感覚です笑

ほしいモノに自然に出会うときがあります。




それじゃ、また明日~!

ブログランキングに参加しています。
よかったら、読んだよ~の合図でクリックしていただくと、とてもうれしいです(・ω・)ノ


にほんブログ村
スポンサーサイト
2017-07-10 : 買ったモノ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゆうこ

Author:ゆうこ
シンプルライフを楽しんでます!10年後も楽しく暮らすためのコワザとダンドリの数々を書いています。(・∀・)

にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR