サンダルを買い替えました


CIMG8699.jpg

サンダルを買い替えました。買ったのは、手ごろなホーキンスのサンダルです。

私の場合、靴に求めるのは二つあって、一つは、「フィット感」。そして二つ目は「軽さ」です。フィット感が良くても重い靴はしんどいのです。軽い方が圧倒的にラク。この二つをクリアしないと、買おうと思いません。

こんな感じの靴はビルケンシュトックがおすすめの方多いみたいですね。お店には、ビルケンとホーキンス、どちらもありました。ちょっと気になったのでどちらも履いてみましたよ(^o^)

でも違いがいまひとつ判らず(;´∀`)。。。。

どちらも、フィット感や軽さはだいたいクリアしていたので、まずは、お手頃価格のホーキンスを買ってみました(・∀・)

そして今まで使っていたサンダルは処分しました。

このホーキンスを履きつぶしたら、次はビルケンを買ってみようと思います(^o^)


それじゃ、また明日~!


ブログランキングに参加しています。
よかったら、読んだよ~の合図でクリックしていただくと、とてもうれしいです(・ω・)ノ


にほんブログ村
スポンサーサイト
2017-07-24 : 買ったモノ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゆうこ

Author:ゆうこ
シンプルライフを楽しんでます!10年後も楽しく暮らすためのコワザとダンドリの数々を書いています。(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR