何度も何度も繰り返した読んだ本ですが、処分しました。

CIMG8705.jpg

上記の本2冊を処分しました。1冊目の「全面改訂 ほったらかし投資術」は、投資を始める前に繰り返し繰り返し読んだ本です。もう一冊の「確定拠出年金の教科書」はi Deco (イデコ 確定拠出年金)の参考に、これまた繰り返し繰り返し読んだ本です。

ほんとたくさん読み返しました。あまたある投資本の中で、私にもっともぴったりと合っていた投資方法を指南してくれた本でした。

特に一冊目の本はそうでした。毎月のお給料の中から、数万円ずつ投資ができて、ほどほどに負けない(できたら勝つ!!!!)投資方法の入門書でした。この本を参考に、おっかなびっくりで、投資を始めました。今、思い返せば、懐かしいです。

本のセオリーは頭に入れました。そして去年の7月に投資をはじめて、今月で2年目に入りました。ベテランではないですが、若葉マークは卒業しようと思います。

そんなわけで、ここ半年ほど、読まなくなったので、手放すことにしました。

お世話になりました。本当にありがとうございました!


それじゃ、また明日~!


ブログランキングに参加しています。
よかったら、読んだよ~の合図でクリックしていただくと、とてもうれしいです(・ω・)ノ


にほんブログ村
スポンサーサイト
2017-07-28 : 捨てたモノ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゆうこ

Author:ゆうこ
シンプルライフを楽しんでます!10年後も楽しく暮らすためのコワザとダンドリの数々を書いています。(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR