ベーシックな服を買うなら、ユニクロ。

CIMG8708.jpg

ユニクロの何がいいって、ベーシックな服もあること。しかもお手頃価格で。

先日、ユニクロで色のポロシャツを買いました。ストレッチカノコポロシャツ(半袖)です。実際着てみたら、肌触りがよくて、すその感じがぴたりと合いました。

素材は、綿が77%、ポリエステルが20% 、ポリウレタン3% とのことなので、しわになりにくそうです。(あわよくば、アイロンがけ不要かも~(^o^))

帽子、ポロシャツ、デニムのひざ下のタイトスカート、サンダル。ポロシャツはざっくりと、そんな感じでラフに行こうと思います(^o^)


暑い日が続きます。でも夏もあと少し。一か月ほどで秋ですね。

今日は台風一過で暑いそうですよ。水分補給は忘れずに。お体にお気を付けてお過ごしください(・∀・)


それじゃ、また明日~!

ブログランキングに参加しています。
読んだよ~の合図でクリックしていただくと、とてもうれしいです(・ω・)ノ


にほんブログ村
2017-08-08 : 買ったモノ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゆうこ

Author:ゆうこ
シンプルライフを楽しんでます!10年後も楽しく暮らすためのコワザとダンドリの数々を書いています。(・∀・)

にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR