6月に買って、もう捨てるモノ。しかし来年も買う!と決めた無印良品のモノ。

CIMG8801.jpg

6月に、無印良品で、足なり直角くつしたを3足買いました。すべてスニーカーインですが、ハイゲージとローゲージなど違ったタイプを買いました。

買ったときの写真です↓
CIMG8638.jpg


スニーカーインって、以前、別の会社のモノを買ったことがあるんです。おろしたては、よかったんですが、しばらくすると、歩いているうちにすぐ脱げていったんです(;^ω^)それを直しつつあるくというのが、めんどうでめんどうで。それ以来買わなかったんですよ。

でも無印良品の「足なり」は違った!

今年の夏は上記の三足を順番に履いていきました。1か月たってもだいじょうぶ。くるぶしが出てるから涼しいし、履き心地はいいし、何より脱げない!

2か月たっても大丈夫でしたが、3か月目にハイゲージのほうが脱げ始めました。ローゲージのほうはまだいけそうです。生地の厚さと耐久性は比例するかんじです。

そんなわけで、今回捨てるのは、「足なり直角ハイゲージスニーカーイン」の1足です。

でもここまで耐えてくれたので満足です!あとはお掃除で使い切ります(・∀・)


お疲れさまでした!

無印さんって、「そうそう、これこれ!これ、ほしかったの!」そんなささいな不満を拾って商品にされていますね。すごいな。

来年もこのシリーズを買います(・∀・)


それじゃ、また明日~!

ブログランキングに参加しています。
読んだよ~の合図でクリックしていただくと、とてもうれしいです(・ω・)ノ


にほんブログ村
スポンサーサイト
2017-09-07 : 捨てたモノ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゆうこ

Author:ゆうこ
シンプルライフを楽しんでます!10年後も楽しく暮らすためのコワザとダンドリの数々を書いています。(・∀・)

にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR