FC2ブログ

無印良品の使いやすい「織り柄マフラー」を買いました。

CIMG8998.jpg

今年の春、古くなって、端がビロビロになったマフラー2本となんとなく似合わなくなったマフラー1本の計3本を処分しました。

そして残ったのが、ストール兼マフラー一本でした。

今、たった一本で・・・・・それだけで、冬を迎え(てしまい)ました(;´∀`)

今持っているのは、基本ストールなので、広げるととても大きいです。ウールなので巻くと、今ぐらいの寒さだとちょっと大げさっぽいのが、難しいところ。

というわけで、普通のマフラーがほしかったのです(・∀・)

そこで、無印良品の「織り柄マフラー ライトグレー 30×180cm(1990円)」を買いました。

「織り柄マフラー 」は、ウール100%で薄手です。手触りは少しざら~としていて柔らかく、ウールのチクチク感は少ないです。今は1重で巻いていますが、もう少し寒くなれば、くるくると二重にして巻いて結ぶ予定です。

とてもスタンダードな長さと幅、そして色あいです。

これに、あと一本、もう少し大きめの温かい色合いのマフラーがあれば、じゅうぶんかな。

一つ一つ、選んで本格的な冬に備えていこうと思います(^o^)


それじゃ、また明日~!

ブログランキングに参加しています。
読んだよ~の合図でクリックしていただくと、とてもうれしいです(・ω・)ノ


にほんブログ村
スポンサーサイト
2017-11-27 : 捨てたモノ・買ったモノ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゆうこ

Author:ゆうこ
シンプルライフを楽しんでます!10年後も楽しく暮らすためのコワザとダンドリの数々を書いています。(・∀・)

にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR