FC2ブログ

シンプルライフ。暮らしの中で、二番目に大切だとおもっていること。

実家の野菜1981

父の入院中、毎日実家へ帰っていました。

目的は、木や、植木、野菜の水やりです。というのも、父の要望だったのです。

写真は、水やりの後、収穫した野菜です(^O^)


今年は、プチトマトや、伏見唐辛子、ピーマンの苗を植えていました。どれもこれもよく実がなってくれました。

ちょっと高めの300円の苗でしたが、もとは十分とれていると思います(^O^)
実家の野菜1982

入院するまでは、父の食卓を。入院期間中は、私の食卓をにぎやかにしてくれました。

父の育てた野菜、おいしかったです(^O^)ハイ

私にとっては、食は、暮らしの中で2番目に大切です。

できたら、とれたての新鮮な旬のものを食べたいなぁ(*´з`)


ちなみに、1番目に大切なことはというと、それは「掃除」です。

住む家をきれいにしていたら、ご飯もよりおいしく感じるような気がします(*´з`)




それじゃ、また明日~!

ブログランキングに参加しています。
読んだよ~っとクリックしていただくと、とてもうれしいです(・ω・)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



こういったブログ村のテーマがあります。参考になれば!


片付けて プチストレスをなくしていく

すっきり暮らす

後悔しないモノの捨て方&手放し方

両親、父親、母親

ブログ村のテーマです。興味あるテーマをどうぞ!

少ないモノで暮らす

すっきり暮らす

モノを少なく、シンプルに暮らしたい
スポンサーサイト



2019-09-02 : シンプルライフ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゆうこ

Author:ゆうこ
シンプルライフを楽しんでます!10年後も楽しく暮らすためのコワザとダンドリの数々を書いています。(・∀・)

にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR