FC2ブログ

少しずつ片付けて、だんだんとすっきりとした家になる。

先日は、こちらの本を古本屋にて、売ってきました(^O^)

捨てた本191101

数か月前に買ったものですが、だいたいわかったので、手放すことにしました。買取価格は40円でした。ムック本は安いなぁ。
   
昔は、本は捨てられなかった性分です。買ったら買った分だけ置いておきました。たっぷり200冊以上はあったのですが、あるとき一念発起。古本屋に売ったり、誰かにあげたり、捨てたりして、少しずつ片付けていきました。

手放すときは、図書館にも同じ本があるからいいかと思っていましたが、以前持っていた本を図書館で借りて読むことはあまりなかったです。今では、もう何をもっていたのか、すべてを覚えていません。

そんな風に、たくさんあった本も、地デジ化で見れなくなったテレビも、しなくなった趣味のものも、少しずつ片付けて、だんだんと、すっきりした家になっていきました。

今年もあと少し。使わなくなったものや、不必要なものを処分して、すっきりとした年始を迎えようと思います(^O^)


それじゃ、また明日~!

ブログランキングに参加しています。
読んだよ~っとクリックしていただくと、とてもうれしいです(・ω・)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



こういったブログ村のテーマがあります。参考になれば!


断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

片付けて プチストレスをなくしていく

スッキリさせた場所・もの


ブログ村のテーマです。興味あるテーマをどうぞ!

少ないモノで暮らす

すっきり暮らす

モノを少なく、シンプルに暮らしたい


スポンサーサイト



2019-12-12 : シンプルライフ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゆうこ

Author:ゆうこ
シンプルライフを楽しんでます!10年後も楽しく暮らすためのコワザとダンドリの数々を書いています。(・∀・)

にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR