FC2ブログ

モノを捨てたら、お金が出てきた。

24a4b46cae17566b9d63fe2758d30766_s.jpg

あ、最初に断っておきますと、

「願えばかなう」とか、「引き寄せ」とかじゃなくって、現実として、の話です。


断捨離していたら、押し入れや、棚から、結構出てきたんですよ。

隠していたお金とか(忘れていたところがミソ(゚Д゚;))

商品券とかが。

いつもらったのかさっぱり思い出せないものもありましたが、

合計で3万円ぐらいはあったと思います、


まるで、お年玉をいただいた気分でしたよ。

断捨離してよかった~♪

って思った瞬間です(≧▽≦)


もちろんすべてありがたく生活費として、使わせていただきました。

一部は、ちょっと贅沢したかったので、牛肉様を買いました(・∀・)

その日は友人が来る予定だったので、すき焼きにしていただきましたよ~。

久しぶりの牛肉様は、おいしかった~。


もう、片付けしても掃除しても、断捨離してもお金は出てきませんが、

きれいな部屋で過ごせるのと、

貯まる生活になってきたので、これはこれでよし、です


片付けも掃除も断捨離も、やって損はありません(・ω・)ノ



それじゃ、また明日~!



いつも応援ありがとうございます(・ω・)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



2015-03-14 : 捨てたモノ・買ったモノ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゆうこ

Author:ゆうこ
シンプルライフを楽しんでます!10年後も楽しく暮らすためのコワザとダンドリの数々を書いています。(・∀・)

にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR