FC2ブログ

限りあるお金と時間は、何に使う?

生涯、稼げるお金は、限られています。

そして、時間は、だれにも等しく平等です。

それらを一体何に使おう・・・?


私の答えはシンプルです。

まずは、お金と時間は、私自身はもちろん、家族や大事な友人のために、まずは使おうと思っています。



というわけで、最近、特に、ここ数年、両親に何かをしたいと思うようになりました。


うーん。年を取ったなあ(^◇^)


いやこれは悪いことじゃないですね。



一応、両親を旅行に連れて行こう!と思って毎月1万円を積み立てて、今3年経ちました。

今年一緒にいけたらいいなと思ってます(^^)/



それじゃ、また明日~!


この記事っていいな!って思われたら、応援のクリックお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



2016-03-19 : シンプルライフ : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは(^o^)

「両親を旅行に連れて行こう!」
と考え、着々と準備している、なんて素敵なことでしょう!\(^o^)/
そして、ご両親様は旅行へ行くほどまたまだお元気でいらっしゃるようで、素晴らしいですね!
ご両親様とゆうこさんのそのお気持ち、どうか大事になさって下さいね(^.^)

…て、この人エラそうに言ってなんやねん!とお思いかも知れませんが(ー ー;)
もう私には出来なくなってしまったので。

以上私の感想でしたm(_ _)m
2016-03-23 13:49 : たりらり URL : 編集
>たりらりさん
たりらりさん、こんばんは!

> そして、ご両親様は旅行へ行くほどまたまだお元気でいらっしゃるようで、素晴らしいですね!

まだまだ足腰がしっかりしているので、今のうちに旅行かな!と思っています(・∀・)


> ご両親様とゆうこさんのそのお気持ち、どうか大事になさって下さいね(^.^)

ありがとうございます(・∀・)

そりゃ、ソリの合わないこともあるんですけど、やっぱり私の両親です。


たりらりさんのご両親の分も一緒に楽しんでいこうと思います(^^)/マカセテクダサイ!
2016-03-23 22:57 : ゆうこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゆうこ

Author:ゆうこ
シンプルライフを楽しんでます!10年後も楽しく暮らすためのコワザとダンドリの数々を書いています。(・∀・)

にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR