FC2ブログ

靴は、定番ブランドが安心します。

CIMG6559.jpg

去年こんな記事を書きました。

参照記事 : 使い切った靴。

で、そのあと、予想外で、仕事が忙しくなり、体調を崩し、靴を買いに行けないまま、今になってしまって(;^ω^)

やっとこさ、先日に、買いに行きました。


定番はあまり持たない私です。

でも、靴は別です。

幅広の私の足に合うシューズは、ニューバランスがぴったり。

他もあることはあるのですが、ニューバランスほどのフィット感はないのです。

おまけに軽い!

こちらは、両足合わせて約360gだそうです。


もともと、ニューバランスは矯正靴として出発したそうです。

解剖学に基づいたフィット感。

納得です。


今回買ったのはウォーキングシューズです。

ランニングシューズほかいろいろパターンを出していますが、

普段もよく歩くので、そちらにしました。

色はグレーがメイン。

グレーだったら、いろいろ、コーディネートしやすいかなと思って。

お値段も約8000円とお手頃です。
参考サイト : アマゾンへ飛びます → [ニューバランス] new balance ウォーキングシューズ WL315 D (16春夏)


足って、自分の全体重を支えてくれる縁の下の力持ち。

その足に合う靴は、とても大切です。

多少値がはってもいい。

自分の足に合うブランドがあると、安心します(・∀・)



それじゃ、また明日~!


この記事っていいな!って思われたら、応援のクリックお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



2016-04-25 : シンプルライフ : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして。
ちょっとうれしくなってコメントさせていただきます♪
私も靴だけはこだわりがあり
ニューバランスです。
偏平足で外反母趾ですが、快適です!

同志ですね(笑)
2016-04-26 07:39 : 敦子 URL : 編集
>敦子さん
ようこそ!はじめまして、敦子さん(^^)/


> ニューバランスです。

おう!ホント同志ですね(・∀・)


> 偏平足で外反母趾ですが、快適です!

ニューバランスの靴はほんと快適ですね。


ニューバランスに初めて会ったときは、もう、感激でした。

こんなにフィットする靴があったのかと!!

これ以上のフィット感には、まだお目にかかったことがありません。

まだまだニューバランスにお世話になりそうです(・∀・)
2016-04-26 23:42 : ゆうこ URL : 編集
幅広!
私の足も幅広で、ナイキとかプーマはかっこ良くても足に合わず…

ニューバランス、リーボック、アシックスが私の経験上足にしっくりきました!
特にアシックスは感動的なフィット感でしたが、好きなデザインになかなかであえず…ニューバランスは配色もたくさんあって助かります;-)

リーボックのイージートーンに憧れてましたが、人気で基本人とかぶる(笑)
ニューバランスはメーカーが一緒でも、配色が違うのでほんと助かります。
2016-06-21 20:08 : 匿名希望 URL : 編集
>匿名希望さん
匿名希望さん、またまたこんばんは!

> ニューバランス、リーボック、アシックスが私の経験上足にしっくりきました!

ほんと、そうですね。アシックスも確かによかったですね。


幅広で足のサイズも大きい私なので、靴選びは、ちょっと困ります( ;∀;)

いろいろ浮気はしそうになっても、またまたニューバラに戻ってくるんです。

ニューバランスありがたや~(^^♪
2016-06-21 21:17 : ゆうこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゆうこ

Author:ゆうこ
シンプルライフを楽しんでます!10年後も楽しく暮らすためのコワザとダンドリの数々を書いています。(・∀・)

にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR