FC2ブログ

高くても、買ってよかった生地 check&stripeの「天使のリネン」

どんどん気温が上がってきましたね!

あんまりにも暑いので、去年手作りしたギャザースカートを出しました。

CIMG5735.jpg

こちらのスカートは手縫いで作ったものです。

参照記事 : 手縫いで、リネンのギャザースカート 暑くてもサラサラしてます

なんといってもこのスカート、着心地がいいんです。

こちらは、check&stripeの「天使のリネン」というシリーズの布を使っています。

もう、薄くてすごく手ざわりがいいんです。

お店で、触ったときは、あまりの手ざわりの良さに感激!

そして、価格の高さに少々頬っぺた引きつりながら買いました。


でも買ってよかった!

洗濯すればするほど、くたっと生地がなじむ感じ。

肌ざわりがサラサラサラサラ。。。。


きもちえええ!ほええぇぇぇぇぇ(*´ω`*)


着ていて気持ちいい服ってそうそうないですね。

生地は、高かったけれど、その価値がありました。

大事に着ていきたいと思います。



それじゃ、また明日~!


この記事っていいな!って思われたら、応援のクリックお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



2016-05-25 : シンプルライフ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゆうこ

Author:ゆうこ
シンプルライフを楽しんでます!10年後も楽しく暮らすためのコワザとダンドリの数々を書いています。(・∀・)

にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR