FC2ブログ

ラフに着てみた。ユニクロのコットンリネンイージーパンツ(シャンブレー)

つい先日、ユニクロのコットンリネンイージーパンツ(シャンブレー)のベージュを買いました。

コットンリネン ユニクロ
画像はユニクロさんでお借りました。

参照記事 : 夏の服 ユニクロで一着準備。

ぐんぐん気温が上がって暑い日が続くとの予報だったので、さっそくはきました。

コーディネイトは、ボーダーのタンクトップに、薄手のグレーのパーカー。

足元は、スニーカー。

髪をひとくくりにして、イヤリングをつけて。


今からスポーツクラブへ行ってきます!というような、カジュアルないでたちにしました。


リネンとコットンがそれぞれ50%入っているけれども、ちくちくすることなく、さらさら~。

軽くて、気持ちいいです。

リネンとコットンだからザブザブ洗って平気。

薄手だけど薄すぎず、乾きも早い。


ラクで、ラフに着るのに重宝しています。


こちらのパンツは、ちょっと緩めに作られています。

ご購入の時は、試着必須です。

ちなみに166cm 53kgの私。

いつもはLサイズですが、買ったのは、Sサイズでした。




この着心地、手軽さ、そして1990円(+税)という安さ。。。。

お買い得でした。

夏は、このコットンリネンイージーパンツを、はき倒します!



それじゃ、また明日~!


ぜひ応援のクリックお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



2016-05-28 : シンプルライフ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゆうこ

Author:ゆうこ
シンプルライフを楽しんでます!10年後も楽しく暮らすためのコワザとダンドリの数々を書いています。(・∀・)

にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR