FC2ブログ

毛先が柔らかいのに、すっきり磨ける歯ブラシ 「キュラプロックス ウルトラソフト」

CIMG6936.jpg

写真は、スイス発の「キュラプロックス ウルトラソフト」という歯ブラシです。

CIMG6938.jpg


5460とは、毛の数だそうです。

この数は、一般的な歯ブラシの約10倍はあるそうです。


私、以前はかなり重度の歯肉炎でした。

そばを食べても歯が痛むほどだったんです。


歯医者さんに行き、歯の磨き方をおそわり、半年に一回、定期健診と歯の掃除をしてもらっていました。

歯肉炎は完全には治っていませんが、以前と比べたらホント快調!

歯茎もしっかりしてきました。


丈夫な歯と歯茎のありがたさを感じますね。


なるべく、この状態をキープしていきたいと思っています。


だから、歯のケアには、できる限り気を配っています。


その歯肉炎にぴったりだよと、友人から紹介されて、使ってみました。

なんでも歯を磨くと同時にマッサージもできる歯ブラシなんだとか。


で、使ってみたら、これがとんでもなくよかった!


歯を磨いて、久しぶりにおおおおお!と感激した歯ブラシです。


まず、毛先のタッチはすごく柔らかい。ウルトラソフトなだけあります。

そのソフトな毛先のおかげで、歯茎をマッサージしていても歯茎が気持ちいい!

なのに、すっきり磨けるんです。


よくよく見てみたら、やわらかい毛が、みっしりと植毛されていています。

CIMG6937.jpg


*****

スイス発の「キュラプロックス ウルトラソフト」

ヤフーショッピングで見ると、値段が下は648円から上は1428円と、幅が大きいです。

参照サイト: ヤフーサイトへ飛びます。 「キュラプロックス ウルトラソフト」


*****

高いモノって、基本的にいいモノが多いなぁと思います。


いつも使っている歯ブラシは、150円ぐらい。

これをを一か月ぐらいをめどに交換しています。


歯は大事なのでお金をかけたいところ。


しばらく磨いてみて、のち継続して使うかどうかを決めます(・∀・)



それじゃ、また明日~!


この記事が、いいね!って思われたら、応援のクリックお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



2016-07-25 : シンプルライフ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゆうこ

Author:ゆうこ
シンプルライフを楽しんでます!10年後も楽しく暮らすためのコワザとダンドリの数々を書いています。(・∀・)

にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR