FC2ブログ

初の女性大統領よりも、こっちのほうがびっくり。

前回のブラジル大統領選のお話の続きです。

前回2011年の大統領選は、ブラジル史上初の女性大統領 ジルマ・ルセフが話題でしたが、

それ以上に話題だったのが、

副大統領のミシェル・テメール氏(当時70歳)
無題
(写真はお借りしました。) 渋いネ(・ω・)ノ

の奥さんのマルセラ・テメールさん(当時27歳)
images.jpg
(写真はお借りしました) 元モデル。ミシェル氏との間に息子さんがいらっしゃいます。


27才!?

43歳差!?


( ゚Д゚)ウソ?


あまりのアグレッシブな年の差に、びっくり。

まぁ…ミシェル氏には、それだけの経済力があるとは思いますが。


ちなみにミシェル氏は、

wikiによると、マルセラさんの前に2人奥さんと4人の子供がいらっしゃるようです。



大統領は、元ゲリラで、副大統領は年の差婚。

ブラジルって、すごい国だなぁと思ったものです。


このお二方は、「人生やりたいことをやってる・・・」

ゲリラはちょっと・・ですが・・・

そう思わせてくれるのに、じゅうぶんなインパクトでした(・ω・)


さて。

前回はブラジル史上初の女性大統領のジルマですが、

今回は、ブラジル史上初の再選した女性大統領となりました。

何かと、「初」がつく彼女です。

その手腕はいかに。



いつも応援ありがとうございます(・ω・)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



2014-10-29 : お知らせ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゆうこ

Author:ゆうこ
シンプルライフを楽しんでます!10年後も楽しく暮らすためのコワザとダンドリの数々を書いています。(・∀・)

にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR