FC2ブログ

ほぼ希望通り。ガンガン使っても大丈夫そうな、しまむらの「瀬戸内帆布トートバッグ」

CIMG7608.jpg

買い物といった日常的に使う布のバッグを持っています。ガンガン使うので、特に持ち手が、傷んできました。それを処分して、次はガンガン使っても大丈夫そうなトートバッグがほしいなと思っていました。半年ほど前から、時間があるときに、いろいろお店を見ていました。どれも一長一短だったのですが、つい先日、ほぼ私の希望を満たすトートバッグがありました!それがなんと「しまむら」で、です。こちらのトートバッグは、「瀬戸内帆布」なるモノだそう。

CIMG7603.jpg

ほしかったのは、白がベースでひものところが紺色。サイズは大きからず小さからず、A4がすっぽり収まるサイズ。そして、布製(ナイロン製を使っていない)。そんなしまむらのトートは、持ち手の色が黒以外は、ほぼ私の希望を満たしていました。で、値札を見ると3900円のところ1500円のセールです(・∀・)

こんないい商品も半値以下にして、大丈夫か、しまむら!いや、ありがとう!一つ感謝を述べて、そのまま、わしっとつかんで、即レジに並びました。

ちなみに、こちらのトートバッグは、手で持つこともできれば、肩で斜め掛けもできる2WAYタイプだったのですが、この肩ひもはいらなかったので、家に帰ってからリッパーで糸を切っていって外しました。

手に入れられて、ほんとよかった!半年ほどでしたが、待ったかいがありました。クタクタになるまで使いこみます(^^♪


それじゃ、また明日~!

ブログランキングに参加しています。
よかったら、読んだよ~の合図でクリックしていただくと、とてもうれしいです(・ω・)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



2016-12-19 : シンプルライフ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゆうこ

Author:ゆうこ
シンプルライフを楽しんでます!10年後も楽しく暮らすためのコワザとダンドリの数々を書いています。(・∀・)

にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR